恐山ル・ヴォワールOVA化希望同盟

恐山ル・ヴォワールOVA化希望同盟





週間少年ジャンプにて連載していた漫画「シャーマンキング」の

 ”恐山ル・ヴォワール”を OVA化(オリジナルビデオアニメーション化)してほしいという人の同盟。

 または、武井作品が再び映像化して欲しいという人の同盟。




対象

シャーマンキングが好き。
武井先生が好き。
恐山ル・ヴォワールが好き。
・ドラマCDのルヴォもいいけど、それを映像で見てみたい。
・ルヴォもだけど、マンキン自体の続きを映像で見てみたい。
・というか武井作品自体を映像で見たい。
「この男を愛してしまった」と言われたときの葉の顔を見たい。
・ドラマCDではカットされた、青森へ向かう列車のシーンが見たい。
・てか葉×アンナが好きだ!

----------以上に1つでも当てはまった方は是非参加を!----------



参加方法

・当同盟のバナーを貼っていただくだけでも結構です。

・下のアイコンから入って、必要事項を記入して送信して下さった方は、
 後々管理人が名簿に登録させていただきます。





名簿



 ↑ 9月12日 1名様追加。



リンク

同盟名:恐山ル・ヴォワールOVA化希望同盟

URL: http://natoko.fc2web.com/ova.html 

バナー:直リンク可。※透過していません。

 ovabana1.jpg tvbana.jpg

 videobana.jpg dvdbana.jpg



登録

マンキン@サーチ

通霊魂  縁側



管理人


管理人:宮野なとこ

MAIL ←メール

↑上ので送れない場合は、こちら↓を記入して送ってください。
「watermelon3112@hotmail.com」

Since 06,01,05





       
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送