恐山ル・ヴォワールOVA化希望同盟
名簿3

、3、

名簿
ナンバー お名前 ホーム メール コメント
No.21 美百合    MAIL 私は葉アンが大好きです!
家族よりも大好きです!
どうぞよろしくお願いします!!!
No.22 ●アコ● HOME    ルヴォ見て、何故アニメでしなかったんだろうと
本気で落 ち込みましたorz
OVA化してまた泣きたいです;;
No.23 ど疲れサン HOME    動くマタムネとかすごい見てみたいですね。
マンキンをまたアニメ化して人気をupさせたいです!
No.24 じょるの HOME    じょるのはマンキンアニメ化からしばらくして
マンキンヲタク(笑)になったのですが、
前レンタルビデオ屋に行ってびっくりしました。

"恐山ル・ヴォワール"が無い・・・!!!!

あの1番好きな19+20巻のビデオが無い・・・!!!!

とにかく復活はもちろん、
OVAはマンキンファンにとっての必需品です、超・占事略決です!!
No.25 ゆみ       シャーマンキング私とにかく好きで、
よくDVDとか見るんですよ!
漫画も持ってますし、とにかくシャーマンキング自体が好きです♪
No.26 麻倉炎葉 HOME MAIL 私もこの同盟の方針は、大賛成だったので参加させていただきました♪
マンキンを知ったのが最近だったので、アニメをやっていて、
しかも放送終了しているのを知った時はとてもショックでしたので、
是非!!と思っています。
No.27 あさひ HOME    恐山ルヴォ大好きですっ。毎年大晦日の夜に聴くことにしてます。
「この男を愛してしまった」と言われたときの葉さんの顔も気になるし,
なによりマンキンのアニメがまた見たいです!
No.28 万どら公 HOME    恐山ル・ヴォワールの話が本当に好きです。
ドラマCDが持っています。
なぜが19、20巻だけ二冊が持っています。(全巻と19、20巻)
恐山ル・ヴォワールOVA化して欲しいです!!
私は「この男を愛してしまった」と言われたときの葉の顔を見たいです。
と葉×アンナが大好き!!!
No.29 高槻ユウ       マンキン大好きです!
是非OVA化してほしいです。
ドラマCDで言っていたように、動くマタムネが見てみたいです。
No.30 剣葉 HOME MAIL 当てはまる事がいっぱいあったので是非名簿にのせて
もらいたなぁと思ってメールをしました!

戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送